ゴン

第20回IGLE杯へ!~レース結果編~

投稿日:2016年6月1日 更新日:

第20回IGLE杯へ!~やっぱりデカグレ編~の続き

第20回IGLE杯は体重別で3つに別れていて、軽量級(3.5kg未満)、中量級(7kg未満)、無差別級があり、勿論ゴンは無差別級

第20回IGLE杯

猛者ぞろいの8匹がエントリー

ライバル達が7秒台8秒台をたたき出す中、ゴンは走るのか!?

前回のCLCC初心者練習会での事があるから期待せずにレースへ

CLCCルアーコーシング初心者練習会へ行って来ました

コースはくの字で、見えなくてウロウロしそうだなーとか思ってたんですが、呼び込みOKでしたので思い切っきり「ゴーーーンーーーー!!!」って呼んだら来た!

第20回IGLE杯ゴン

無事完走!(´∀`*)

タイムは・・・・・13.999秒!

おっそーーーー(;゚Д゚)!!

当然のごとくルアーは追いかけず、パッカラパッカラ楽しそうに走ってました

ダルメシアンに追いかけられた時の方が早かったんじゃない?

そして表彰式は、「どうせ呼ばれないっしょ」としんぺいさんは↓こんな調子だったから、一応一人で表彰式を見てました

blog_58_6

 

第20回IGLE杯無差別級の優勝は、7.976秒のオト助くん!準優勝はラスティくん、3位は優太くん

どうせ呼ばれないだろうと、遠くの木陰でゴンと表彰式を眺めていたら、

ゴンくん

へ?|゚Д゚)))

ゴン君いませんかー?

それってうちのゴンのことですか??(;゚Д゚)!

なななんと!見事ニアタイム賞戴きました!

第20回IGLE杯ゴン

13.5秒に一番近かったようです

またこれも才能!って事で(´∀`*)

暑い中よく頑張りました~

blog_58_5豪華な参加賞まで戴き、運営の皆さまありがとうございました

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


  1. ピンチ&チャンス より:

    お疲れ様でした!隣のタープにいた者です(^ ^)ゴンくんのバランスのとれた体にうっとりしてしまいました!IGLE杯では1ワンしか連れて行きませんでしたが9.8キロのデカグレが居るんです。ゴン君とは違いデブグレなんですが(^_^;)
    ブログ楽しみにしています♪

    • まきしむ より:

      ピンチ&チャンスさんへ

      お疲れさまでした!
      「チャンス」と書かれた素敵な首輪を覚えてます(*´ω`)
      お褒め頂きありがとうございます!
      デカグレ仲間なんですね!ピンチくんぜひ会いたかったです~
      またお会いできる事を楽しみにしております♪
      ブログも楽しみにしてます♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

海おさUMIOSA eterno 8thに参加しました!【前編】

2回目の海おさ(第28回海のお散歩会)参加! 今回は前日にキャンプせず、4時に出発して日帰りで行くことに 前の日に車にクレート積み込んだりして仕度してたので、ゴンは何かあると察知! ワクワクが止まらな …

ドッグランで追いかけっこ

先週の日曜日に久々に柏の葉公園ドッグランに行ってきましたよ ゴンはドッグランをわかってるのか、家を出る前から大興奮でした ターゲットを見つけ、 挨拶も早々に済ませ、追いかけっこ いっぱい走り回って疲れ …

CLCC2016年第一回ルアーコーシング

CLCCルアーコーシング会観戦!

参加してないのに、暇人&走ってる姿を見たくて観戦へ 実は参加申し込みしてたのにキャンセルしました(+o+) なぜかというと、先日のCLCC初心者練習会に参加してゴンがルアーを追いかけないから・・・「こ …

BLCC初心者講習会&記録会に行ってきました

先週土曜にBLCC初心者講習会&記録会に参加してきました 遅刻してしまったので、着くやいなや走らされるゴン 初心者講習会のコースは50mです(因みに記録会のコースは100m) おっルアー追いかけてしっ …

ガチャガチャ【犬のおまわりさん】かぶらせてみた

他のブロガーさんがやってるのを見て、かぶせたくて探してたガチャガチャ かわいいかわいい 犬のおまわりさん http://kitan.jp/products/kaburimono_05 わんこ用かぶりも …




にほんブログ村