ゴン

BLCCイタグレメインレースでまさかのゴンの恩返し!?

投稿日:

またまた懲りずにルアーコーシングに参加してきました

今回はBLCCイタグレメインレース

50m走で体重、年齢別にカテゴリー分けされ、ゴンは3歳以下のデカグレ(6kg以上)のCカテゴリーにエントリー

とりあえずウォーミングアップ

前回の初心者講習会では、タタタタ・・・って感じの走りだったのですが、

前回の初心者講習会での走り

前回の初心者講習会⇒BLCC初心者講習会&記録会に行ってきました

今回のゴンはちょっと目覚めた!?

勢いよく走りすぎてしんぺいさんの前で止まれなくて、通り過ぎたぐらい一生懸命走ってくれました!

試合の緊張感が伝わったのかな?

タイムは1回目は4.644秒、2回目は4.609秒

ゴンがんばったんですが、3位以内に入れず・・・みんな速すぎー

Cカテゴリー1位は不動のオト助くん!(4.239秒)

2位は慎之助くん(4.409秒)、3位はぐりちゃん(4.427秒)

人間の試合と一緒で、あとコンマ何秒だけど縮めるのが難しいんでしょうねぇ

3位以内に入れなかったかぁ・・・とがっかりしてたら

「ゴンくん!」

へっ?( ゚Д゚)

「ゴンくーん!」

え?ゴンってうちのゴンの事ですか??(; ゚Д゚)

なんと!!HIDEさん特別賞を頂きました~~!

犬のおやつの詰め合わせかなぁって思ってたら、家帰ってビックリ!

すっごく豪華!!

今までがんばってきたゴンに感謝しつつ、私たちがおいしくいただきました~

ゴンにもお裾分け

BLCCの運営の皆さま、HIDEさんありがとうございました!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日向ぼっこ

日向ぼっこ

日向ぼっこ中のゴン そんなくつろぎモードのゴンをいつも邪魔する犯人↓ パトロール中のにゃんこ ビビりなゴンはいつも逃げて遠くで「バウッ!」と吠えてるらしい・・・ ビ・・ビビってないよ 完全ににゃんこに …

わんわんプールでスプラッシュ!

前回の続き(⇒ゴンって泳げるの?わんわんプールへ行ってみた) あんまり泳ぎが得意じゃなさそうなゴン 「ちょっと遠くから泳いでみましょう!」 って事でさっきより遠くから泳いでみることに ゴンがんばれー! …

ゴンシンクロ

奇跡のシンクロランデブー!

奇跡のシンクロ! なんて優雅なんざます! まるで音楽が聞こえてくるようじゃありませんか? 素敵なランデブーでした(*´∀`*) そんな彼らを祝福するかのように、柏の葉公園では今、バラが咲き誇ってます …

久々のキックボード散歩

車も来なくて道も綺麗で滑りやすそうな場所を見つけたので、久々のキックボード散歩 最初の数回は勢いいいんだけど、後半疲れてくると並走します 何よりしんぺいさんと一緒に走ってる気分が味わえて楽しいんだと思 …

ゴン

桜満開!

土日は桜満開でしたね~ お天気も良くて最高でしたね! ゴンは桜満開の中、しんぺいさんと元気いっぱい走り回ってたよ あー疲れた・・・ 疲れてるくせに、家帰ったらリードくわえて持ってきて またお散歩を要求 …




にほんブログ村