ゴン

BLCCイタグレメインレースでまさかのゴンの恩返し!?

投稿日:

またまた懲りずにルアーコーシングに参加してきました

今回はBLCCイタグレメインレース

50m走で体重、年齢別にカテゴリー分けされ、ゴンは3歳以下のデカグレ(6kg以上)のCカテゴリーにエントリー

とりあえずウォーミングアップ

前回の初心者講習会では、タタタタ・・・って感じの走りだったのですが、

前回の初心者講習会での走り

前回の初心者講習会⇒BLCC初心者講習会&記録会に行ってきました

今回のゴンはちょっと目覚めた!?

勢いよく走りすぎてしんぺいさんの前で止まれなくて、通り過ぎたぐらい一生懸命走ってくれました!

試合の緊張感が伝わったのかな?

タイムは1回目は4.644秒、2回目は4.609秒

ゴンがんばったんですが、3位以内に入れず・・・みんな速すぎー

Cカテゴリー1位は不動のオト助くん!(4.239秒)

2位は慎之助くん(4.409秒)、3位はぐりちゃん(4.427秒)

人間の試合と一緒で、あとコンマ何秒だけど縮めるのが難しいんでしょうねぇ

3位以内に入れなかったかぁ・・・とがっかりしてたら

「ゴンくん!」

へっ?( ゚Д゚)

「ゴンくーん!」

え?ゴンってうちのゴンの事ですか??(; ゚Д゚)

なんと!!HIDEさん特別賞を頂きました~~!

犬のおやつの詰め合わせかなぁって思ってたら、家帰ってビックリ!

すっごく豪華!!

今までがんばってきたゴンに感謝しつつ、私たちがおいしくいただきました~

ゴンにもお裾分け

BLCCの運営の皆さま、HIDEさんありがとうございました!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

海おさ30m走でまさかの大健闘!

⇒海おさUMIOSA eterno 7thに初参加しましたの続き 海おさ30m走 A~Jの各5匹で5組ずつ走るんです! 約250頭!?いっぱいいるから大変だー! ゴンへの私たちの期待は薄く、いつも囲ま …

ダウンジャケット

new冬服

今頃ダウンジャケットを購入! 前に迷ってた↓これにしました ダウンジャケット(中綿) トリコカラーD ベージュ×モス×ネイビー 【 犬 服 イタグレ服 イタリアングレーハウンド イタリアングレイハウン …

頑張ってるおねだり

ゴン選手見てます見てます 自分のご飯はあんまり食べないくせに、人のものを欲しがってくる 安心してください、うちはゴンに人のご飯をあげないようにしてます(私の知ってる限りでは・・・) 最初はおそるおそる …

冷たい水で吐いた?

スーパーでしんぺいさんの出待ち 戻ってきたしんぺいさんが、私用に持ってきてくれた水なのにゴンにとられた!(-_-;) 喉乾いてたのか、冷たい水がおいしかったのか、がぶ飲み 家に帰る途中急にゴンが 「ガ …

ゴンとぎんくんの終わりのない戦い

⇒海おさ30m走でまさかの大健闘!の続き 海おさで知り合った『ぎんくん』 そんなぎんくんも結構なデカグレ 会った瞬間から激しいイタ相撲をするゴンとぎんくん ガウガウ言い合ってるのに、急にやめてお互いペ …




にほんブログ村