ゴン

BLCCイタグレメインレースでまさかのゴンの恩返し!?

投稿日:

またまた懲りずにルアーコーシングに参加してきました

今回はBLCCイタグレメインレース

50m走で体重、年齢別にカテゴリー分けされ、ゴンは3歳以下のデカグレ(6kg以上)のCカテゴリーにエントリー

とりあえずウォーミングアップ

前回の初心者講習会では、タタタタ・・・って感じの走りだったのですが、

前回の初心者講習会での走り

前回の初心者講習会⇒BLCC初心者講習会&記録会に行ってきました

今回のゴンはちょっと目覚めた!?

勢いよく走りすぎてしんぺいさんの前で止まれなくて、通り過ぎたぐらい一生懸命走ってくれました!

試合の緊張感が伝わったのかな?

タイムは1回目は4.644秒、2回目は4.609秒

ゴンがんばったんですが、3位以内に入れず・・・みんな速すぎー

Cカテゴリー1位は不動のオト助くん!(4.239秒)

2位は慎之助くん(4.409秒)、3位はぐりちゃん(4.427秒)

人間の試合と一緒で、あとコンマ何秒だけど縮めるのが難しいんでしょうねぇ

3位以内に入れなかったかぁ・・・とがっかりしてたら

「ゴンくん!」

へっ?( ゚Д゚)

「ゴンくーん!」

え?ゴンってうちのゴンの事ですか??(; ゚Д゚)

なんと!!HIDEさん特別賞を頂きました~~!

犬のおやつの詰め合わせかなぁって思ってたら、家帰ってビックリ!

すっごく豪華!!

今までがんばってきたゴンに感謝しつつ、私たちがおいしくいただきました~

ゴンにもお裾分け

BLCCの運営の皆さま、HIDEさんありがとうございました!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

本年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます! 昨年ブログスタートして沢山の方に見ていただけて、ゴンを通していろんな方ともお知り合いになれて、充実した一年でした 今年もゴンのやんちゃぶりをたっぷりお届けしたいと思っ …

柏まつりに浴衣で出陣!

先週末は柏まつりがあったので行ってきました 柏まつりってねぶたがあるんですよ! なんでねぶたがあるのかは、よくわからないです・・・ せっかくだからもっと暗くなってから撮ればよかったんですけど、ねぶた気 …

仁義なき戦い!第二戦

前回(仁義なき戦い!第一戦)の続き お互い本気で激しさが増してきてます! 注)じゃれてる

名刺作りました

いつも出会ったわんこ達を勝手にブログに載せちゃってるんで、 一応こんな物作ってみました ゴンの名刺 写真撮りまくってる怪しげな女が渡してきても、怖がらずに受け取って下さいね(*´ω`)

秋の犬連れ那須高原日帰り旅!那須どうぶつ王国へ

⇒秋の那須高原犬連れ日帰り旅!南ヶ丘牧場、ハンモックカフェへの続き ランチ後は那須どうぶつ王国へ行ってきました たまたま途中のサービスエリアでお安くチケットをGet! 那須どうぶつ王国 わんこと一緒に …




にほんブログ村