ゴン

BLCCイタグレメインレースでまさかのゴンの恩返し!?

投稿日:

またまた懲りずにルアーコーシングに参加してきました

今回はBLCCイタグレメインレース

50m走で体重、年齢別にカテゴリー分けされ、ゴンは3歳以下のデカグレ(6kg以上)のCカテゴリーにエントリー

とりあえずウォーミングアップ

前回の初心者講習会では、タタタタ・・・って感じの走りだったのですが、

前回の初心者講習会での走り

前回の初心者講習会⇒BLCC初心者講習会&記録会に行ってきました

今回のゴンはちょっと目覚めた!?

勢いよく走りすぎてしんぺいさんの前で止まれなくて、通り過ぎたぐらい一生懸命走ってくれました!

試合の緊張感が伝わったのかな?

タイムは1回目は4.644秒、2回目は4.609秒

ゴンがんばったんですが、3位以内に入れず・・・みんな速すぎー

Cカテゴリー1位は不動のオト助くん!(4.239秒)

2位は慎之助くん(4.409秒)、3位はぐりちゃん(4.427秒)

人間の試合と一緒で、あとコンマ何秒だけど縮めるのが難しいんでしょうねぇ

3位以内に入れなかったかぁ・・・とがっかりしてたら

「ゴンくん!」

へっ?( ゚Д゚)

「ゴンくーん!」

え?ゴンってうちのゴンの事ですか??(; ゚Д゚)

なんと!!HIDEさん特別賞を頂きました~~!

犬のおやつの詰め合わせかなぁって思ってたら、家帰ってビックリ!

すっごく豪華!!

今までがんばってきたゴンに感謝しつつ、私たちがおいしくいただきました~

ゴンにもお裾分け

BLCCの運営の皆さま、HIDEさんありがとうございました!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めてゴンを預かってみた

今週平日5日間義両親が旅行に行くと言うので、初めてゴンを預かってみた 預かるって言っても泊まりに行ってお世話するスタイル 夕方仕事終わってゴンの所ヘ → ゴンと遊ぶ+夕散歩 → 夕ご飯とお風呂に自宅に …

ゴンとくまモン頑張れ絵

くまモン頑張れ絵

マンガ家ではありませんが、私も熊本の皆様をちょっとでも応援出来ればと「くまモン頑張れ絵」を描きました くまモン似てないけど(-_-;) 毎日不安でいっぱいでしょうが頑張って下さい! 一日でも早く心安ら …

イタグレ体重測定 -2歳-

1月ぐらいから家族で「また大きくなってない?」「太ったんじゃないか」って話題だったんですよ・・・ 先日ワクチン打ちに病院に行ったら、やっぱり大きくなってたらしい・・・ 家で再度測ってみると・・・ 11 …

ゴン

柏ドッグ・パークにて挨拶回り

今日は初めて柏ドッグ・パークに行ってみた お初なのでゴンはとりあえずみんなに挨拶回り 初めましてこんにちは~ こちらも初めましてこんにちわ~ って、ギャーーー!!! そして後ろのわんこをふっ飛ばすゴン …

久々の明るい時間にお散歩

最近めっきり行かなくなった公園へお散歩しに行ってみた 久しぶりに来たからゴン嬉しそう(*´∀`*) 夕方だったからお散歩タイムなのか、他のわんこと遭遇 しっかりコミュニケーションとってました そして夕 …




にほんブログ村