ゴン

秋の犬連れ那須高原日帰り旅!那須どうぶつ王国へ

投稿日:

秋の那須高原犬連れ日帰り旅!南ヶ丘牧場、ハンモックカフェへの続き

ランチ後は那須どうぶつ王国へ行ってきました

たまたま途中のサービスエリアでお安くチケットをGet!

那須どうぶつ王国

わんこと一緒に見れるエリアは限られてて意外とほとんど見れないのが残念・・・

入口すぐのエリアは見られません

バスに乗って奥のひつじファーム等のエリアなら一緒に利用できます

犬連れ専用のバスに乗っていきます

バスは頻繁に行き来してるようです

まずはお待ちかねのドッグラン!!

牧場?ってぐらいの広さにビックリ!

さっそくお友達と遊んでました

最初は仲良く遊んでたけどマウンティング始めたので隔離!

で、結局しんぺいさんと遊ぶのでした

遅い時間だったからかわんこも少なく、せっかく広いのに遊んでくれる子がいなくてちょっと残念でした

ゴンも走って満足したようなので、どうぶつエリアへ

羊がいっぱい!でもゴンは興味なし

ビビりなゴンは遠くからで充分みたいです

かわいいアルパカちゃんにも目を合わせず

カンガルーも興味なし

距離あるーー!

でもカンガルーが急に走り回り始めたらゴンも急に走り出した!

走るものみな友達みたいです

そんなこんなで動物づくしの癒しの旅を満喫した私たち

ゴンは家でお疲れな様子でした

ほんとは行きたかったけど断念した楽しそうなわんこOKな所をご紹介

「抱っこ」もしくは「キャリーバッグ」や「カート」に入れないといけない那須とりっくあーとぴあ

ずっと抱っこできる大きさじゃないので・・・小型犬のはずなのにー!

カートもないし・・・残念(-_-;)

因みに那須サファリパークはパーク内は一緒にはダメなようですが、有料(500円)と無料の預り所がありますよ

ゴン連れてない時に行こうかな

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

BLCC初心者講習会&記録会に行ってきました

先週土曜にBLCC初心者講習会&記録会に参加してきました 遅刻してしまったので、着くやいなや走らされるゴン 初心者講習会のコースは50mです(因みに記録会のコースは100m) おっルアー追いかけてしっ …

仁義なき戦い!休戦で再びシンクロ♪

  休戦して楽しそうに追いかけっこ♪ はっ(;゚Д゚)! ま・・・またシンクロしてる!! そう読者の方はご存知かと思いますが、あの時(奇跡のシンクロランデブー!)の子だったのです! 奇跡のシ …

これで夜散歩も安心!かわいい骨型LEDライト

さて、ゴンはどこにいるでしょうか? そこです!真ん中の辺で緑に光ってるとこ! 光ってるのは骨型LEDライト 最近夜散歩が多いんですよ 困った事がありまして、ゴンって黒っぽいから闇に紛れちゃって危ないん …

ゴン4コマ

乙女心はわからない

女の子が大好きなゴン いろんな子をナンパしまくってます むずかしいよねー

ドッグラン松戸へ行ってみた

先週の日曜は、ドッグラン松戸へ行ってみました ドッグラン松戸はイタグレが集まると噂を耳にしたので、前からずっと気になっててやっと来れました~ 料金は、土日祝は1頭1000円(平日は800円)※2頭目以 …




にほんブログ村