ゴン

秋の犬連れ那須高原日帰り旅!那須どうぶつ王国へ

投稿日:

秋の那須高原犬連れ日帰り旅!南ヶ丘牧場、ハンモックカフェへの続き

ランチ後は那須どうぶつ王国へ行ってきました

たまたま途中のサービスエリアでお安くチケットをGet!

那須どうぶつ王国

わんこと一緒に見れるエリアは限られてて意外とほとんど見れないのが残念・・・

入口すぐのエリアは見られません

バスに乗って奥のひつじファーム等のエリアなら一緒に利用できます

犬連れ専用のバスに乗っていきます

バスは頻繁に行き来してるようです

まずはお待ちかねのドッグラン!!

牧場?ってぐらいの広さにビックリ!

さっそくお友達と遊んでました

最初は仲良く遊んでたけどマウンティング始めたので隔離!

で、結局しんぺいさんと遊ぶのでした

遅い時間だったからかわんこも少なく、せっかく広いのに遊んでくれる子がいなくてちょっと残念でした

ゴンも走って満足したようなので、どうぶつエリアへ

羊がいっぱい!でもゴンは興味なし

ビビりなゴンは遠くからで充分みたいです

かわいいアルパカちゃんにも目を合わせず

カンガルーも興味なし

距離あるーー!

でもカンガルーが急に走り回り始めたらゴンも急に走り出した!

走るものみな友達みたいです

そんなこんなで動物づくしの癒しの旅を満喫した私たち

ゴンは家でお疲れな様子でした

ほんとは行きたかったけど断念した楽しそうなわんこOKな所をご紹介

「抱っこ」もしくは「キャリーバッグ」や「カート」に入れないといけない那須とりっくあーとぴあ

ずっと抱っこできる大きさじゃないので・・・小型犬のはずなのにー!

カートもないし・・・残念(-_-;)

因みに那須サファリパークはパーク内は一緒にはダメなようですが、有料(500円)と無料の預り所がありますよ

ゴン連れてない時に行こうかな

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仁義なき戦い!第二戦

前回(仁義なき戦い!第一戦)の続き お互い本気で激しさが増してきてます! 注)じゃれてる

わんフェスゴン

わんフェスへ行ってみた~続き~

わんフェスで他にもいろんなわんこに出会ったのでご紹介♪ 一番最初に出会ったおちびちゃん うれしょんまでして出会いの喜びを表現してくれたね 最初うれしょんって知らなくて、 またゴンがビビらせてるのかと思 …

車移動のケージ問題

最近ゴンは【ケージ=楽しいとこに連れて行ってもらえる】と思ってるらしく、すんなりケージに入るようになった でもケージが小さくて窮屈な体制になるのが嫌なのか、少しためらう そして入ってる時目が死んでる …

初の海水浴は何気に楽しかったのかな?

前回(⇒初の海水浴にビックリ!?)の続き 気分を変えて浜辺を走ってみる で、そのままの勢いで海に入ってみる 結局泳げず、波を一生懸命飛び越えてました 拒絶して海に入らないかと思ったけど、しんぺいさんが …

クマ

被害者

おもちゃをすぐズタズタのボロボロにするゴン ペットショップでお誕生日にもらったくまさん 一週間後・・・ チーン(+_+) ズタボロにされました




にほんブログ村