ゴン

海おさUMIOSA eterno 7thに初参加しました

投稿日:2017年5月24日 更新日:

21日の日曜日はUMIOSA eterno 7th(第27回海のお散歩会)通称、海おさへ参加するべく、足柄まで行ってきました~

会場は足柄ドッグランCOCO

とっても開放的で素敵なドッグランです

海おさとはイタグレの集い

今回は総勢324人と303匹のイタグレが大集合!

過去最大規模だったらしいです

テキパキと色々してくださったスタッフさん方はすごいです!ありがとうございます!

この日は晴れ!暑すぎなぐらいだった・・・

 

前入りしてキャンプしてたはずなのにギリギリに到着・・・

ゴンは大興奮で、目を輝かせてました

金曜日に夜遅くまで、せっせと作った人間用名札

私の方はメッセージ入れてみました

名札をみんな装着していざ開会式へ!

記念撮影は完全に出遅れて、映れそうにないので後ろでこっそり撮影

ドッグラン内で行われてるので、わんこをフリーにしても大丈夫!

ゴンも自由にウロウロお友達作りに精を出してました

落ち着いてて紳士的なハウルくん

小さい子に不人気なゴンですが、アロハちゃんはゴンにあそぼ!って会いに来てくれる珍しい子

頭突っ込んで念入りに挨拶

ママさんとお揃いのお洋服で素敵!

お気に入りの子がいたのか?毎回フリーにするとここにくる

ゴンにそっくりなネロくん

小と大って感じだね

ゴンにマブダチが出来た!

ぎんくん

この2匹面白いので別で後日のお楽しみに(⇒ゴンとぎんくんの終わりのない戦い

みんなゴンと遊んでくれてありがとう!

 

海おさでは30m走イベントが行われたんです

まるで運動会!

お昼は暑い中BBQを用意して下さって、スタッフさんに感謝です

次回は、まさかの大健闘30m走へ続く!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


  1. 海おさで一緒に遊んで頂いた「ぎん」ママです
    一方的にブログを拝見して「会いたい」と思っていた
    ほんとに大きなゴンちゃんと遊べて嬉しかったです
    デカグレ同士、仲良くして下さいね
    また、お会いできる事を楽しみにしております

    • まきしむ より:

      ギンママさんへ

      先日はお疲れ様でした!
      ゴンはぎんくんと遊べて楽しそうでした~
      こちらこそデカグレ同士仲良くしてください!
      また、お会いできる事を楽しみにしております

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゴンと私

ゴン散歩

ゴンは走るのが好きで、ゴンに付き合うとこっちが疲れちゃう(´・ω・`) でも一緒に走ってあげたいのでローラーブレードで一緒に走ることに! しんぺいさん、いきましょうや! もっと早く走ってよ! すんませ …

海おさUMIOSA eterno 8thに参加しました!【前編】

2回目の海おさ(第28回海のお散歩会)参加! 今回は前日にキャンプせず、4時に出発して日帰りで行くことに 前の日に車にクレート積み込んだりして仕度してたので、ゴンは何かあると察知! ワクワクが止まらな …

浴衣でお祭りわっしょい!

ゴン初祭りへ! なので浴衣を買ってしまいました・・・ だって他のわんこのブログ読んでたら浴衣着せてるのを見て、かわいくてつい・・・ イタグレ用のじゃないので寸足らずでしたが、柴犬ビーグルサイズを購入 …

ローラーブレードに続くお散歩方法

前はローラーブレードでお散歩してたんですけどね、ケガしてからやらなくなったんですよ (ローラーブレードお散歩時代⇒ゴン散歩、⇒命懸け) ローラーブレードに続く、新しいお散歩方法見つけました キックボー …

ゴン

ピッチ&ゴー

ゴンをレースに出してみたくて、28日の日曜に大会に急遽参加しようとして申し込みした でも一段落してよく見てみたら、”ピッチ&ゴー大会”って書いてあるじゃあーりませんか ”ピッチ&ゴー”って何?? == …




にほんブログ村