ゴン

海おさUMIOSA eterno 7thに初参加しました

投稿日:2017年5月24日 更新日:

21日の日曜日はUMIOSA eterno 7th(第27回海のお散歩会)通称、海おさへ参加するべく、足柄まで行ってきました~

会場は足柄ドッグランCOCO

とっても開放的で素敵なドッグランです

海おさとはイタグレの集い

今回は総勢324人と303匹のイタグレが大集合!

過去最大規模だったらしいです

テキパキと色々してくださったスタッフさん方はすごいです!ありがとうございます!

この日は晴れ!暑すぎなぐらいだった・・・

 

前入りしてキャンプしてたはずなのにギリギリに到着・・・

ゴンは大興奮で、目を輝かせてました

金曜日に夜遅くまで、せっせと作った人間用名札

私の方はメッセージ入れてみました

名札をみんな装着していざ開会式へ!

記念撮影は完全に出遅れて、映れそうにないので後ろでこっそり撮影

ドッグラン内で行われてるので、わんこをフリーにしても大丈夫!

ゴンも自由にウロウロお友達作りに精を出してました

落ち着いてて紳士的なハウルくん

小さい子に不人気なゴンですが、アロハちゃんはゴンにあそぼ!って会いに来てくれる珍しい子

頭突っ込んで念入りに挨拶

ママさんとお揃いのお洋服で素敵!

お気に入りの子がいたのか?毎回フリーにするとここにくる

ゴンにそっくりなネロくん

小と大って感じだね

ゴンにマブダチが出来た!

ぎんくん

この2匹面白いので別で後日のお楽しみに(⇒ゴンとぎんくんの終わりのない戦い

みんなゴンと遊んでくれてありがとう!

 

海おさでは30m走イベントが行われたんです

まるで運動会!

お昼は暑い中BBQを用意して下さって、スタッフさんに感謝です

次回は、まさかの大健闘30m走へ続く!

にほんブログ村







-ゴン

執筆者:


  1. 海おさで一緒に遊んで頂いた「ぎん」ママです
    一方的にブログを拝見して「会いたい」と思っていた
    ほんとに大きなゴンちゃんと遊べて嬉しかったです
    デカグレ同士、仲良くして下さいね
    また、お会いできる事を楽しみにしております

    • まきしむ より:

      ギンママさんへ

      先日はお疲れ様でした!
      ゴンはぎんくんと遊べて楽しそうでした~
      こちらこそデカグレ同士仲良くしてください!
      また、お会いできる事を楽しみにしております

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

第24回IGLE杯へ!遂にゴンやりました!

ルアーコーシング、第24回IGLE杯に参加してきました IGLE杯に52頭参加 体重別4級ある中、11kgのゴンはもちろん重量級(6.5kg以上) 今回抽選だったIGLE 「もしかしたら重量級は3頭な …

毛並み・毛艶の秘訣はこれ?

ゴンはよく「毛艶がいいですね」って言われる 親バカかもしれませんが、私から見てもツヤツヤしてます 特にお手入れしてるってわけじゃないんですけどね これのおかげなのかなー?って考えたのがドッグフード 『 …

怪談・・・真夜中に背中を押してくるものとは【2日目】

八ヶ岳リゾートアウトレット&未知との遭遇の旅【2日目】 夜テントの中で寝ていると・・・何かが背中を押してるんですよ・・・ 怖いなー怖いなー・・・って後ろを振り向いてみると・・・ 何してんの!?(;゚Д …

ゴン

楽しい週末

後半のボールキャッチがカッコイイですよ( *´艸`)

ゴンとアヌビス

アヌビスなの?

イタグレ初心者なので本を買ってみました 楽しいイタリアン・グレーハウンドライフ (すべてがわかる完全犬種マニュアル) posted with ヨメレバ 愛犬の友編集部 誠文堂新光社 2007-05 A …




にほんブログ村